シマブログ。

興味のあることや趣味について書いていこうと思います。

初めましての記事。

皆さんこんにちわ!私はsimahです。これが人生で初めての記事となります。

このブログでは趣味、興味のある事など幅広く書いていこうと思いブログを開設しました!

 

まず初めに現在(平成30年8月31日)の私についてですが、

このあたりが私の属性です。

今回はこれらについて軽く自己紹介を兼ねて書きます!

 1.ニート

 私は現在ニートなのです。というのも今年の7月まではちゃんと働いていたのですが、いろいろとありまして、退職しました!

そして、退職から1か月と少しが経過した現在、ニートなのです。

自由な日々を過ごしております。

f:id:si-mah030:20180831195956j:plain

 

 

 2.映画やドラマ

 私の趣味のひとつが映画鑑賞です。おもに邦画を見ます。見てからも心に残ってる作品 は「ロボジー」、「怒り」です。

また、最近ゲームオブスローンズという海外ドラマが巷では流行っていて、友人に勧められたのでこのニート期間を利用して手を出したのですが、これがものすごく面白い!

 f:id:si-mah030:20180831201546j:plain

 

3.スケートボード

 まだ始めたばかりの趣味のスケボーです。

今年の春くらいから始めたのでもう少しで半年が経ちそう!

現在少しオーリーができるようになったところです。

 

f:id:si-mah030:20180831202806j:plain

 

4.スノーボード

 冬はやっぱこれ!スノーボードです。

始めてから約3シーズンくらい経ち、グラトリの練習中です!

 新潟の上越のあたりや、福島県磐梯山のあたりによく行きます!

冬が恋しい!

 

f:id:si-mah030:20180831203522p:plain

 

6.カメラ

 写真を撮るのって楽しいですよね。

昨年の9月にPentaxの一眼レフエントリー機 「ks-2」を買ってから写真を撮ることも趣味になりました!変わりゆく季節や旅の記録を自分なりに写真に収めてます。instagramにも投稿しています!

f:id:si-mah030:20180831214133j:plain

f:id:si-mah030:20180831213522j:plain

 

 

最後に

 ここまでで私、simahについて簡単に自己紹介をしました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これから記事をぼちぼち投稿していきますので、興味がありましたら是非読んでみてください。