シマブログ。

興味のあることや趣味について書いていこうと思います。

映画「I'M FLASH!」の感想。(ネタばれアリ。)

 こんにちわ!simahです!

 

 最近は少し暑さが落ち着いてきましたが、天気が悪かったりが多いですね!また台風が来ます。おなかの調子が悪かったり、おかゆを食べようと喉を火傷したりと天気と一緒に不調の私ですが、今回は初めて映画の感想を書いてみようと思います。

先日の記事で紹介したTSUTAYAプレミアムでレンタルした一本の「I'M FLASH」についての感想です。

作品情報

こちらのほうに作品情報、あらすじなど書いてあるのでリンクを貼っておきます。

 

mihocinema.com

 

個人的な感想。

この作品はパッケージを見て藤原竜也が出てる!と思って完全に俳優で借りた一本だったのですが、感想としてはほとんど内容が入ってきませんでした。全然面白くなかったです。

 作中はルイは海に潜って魚を捕るシーンが何回か出てきます。ここでルイの心情などが読み取れるようになっていると思いますが、私はルイに全く感情移入できなかった。無駄にこのシーンが多くて内容が詰まっているようであまりなく、たいして物語が進んでいないだろうとぼーっと見ていたら四十分も経っていてびっくりした。

 

 あまりにつまらなく、集中してみていられなかったので感想はここまで。

お粗末な記事になってしまいましたが最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。